ご相談者の声~夫婦カウンセリング(夫婦修復相談・50代男性)

こんにちは。
夫婦カウンセラーの北村です。

先日、個別面談と夫婦カウンセリングを受けたご相談者様より、お声をいただきました。

夫婦関係のすれ違いや会話不足から生じた不信感、今後の関係修復についてご相談いただきました。
お互いの気持ちを知り、冷静に話し合う機会を持たれたこと、嬉しく思います。

これからも応援しております。
ありがとうございました。

ティー



【お礼】

お世話になっております。
〇〇です。

遅くなり大変恐縮いたしますが、お礼申し上げます。

そもそもは妻に関してのご相談でしたが、
私にも問題があり、会話が少なくなったことから、
お互いを疑うようになり、良くないほうに向かっていたようです。

カウンセリング後は、妻も少し変わってきたように思います。

あとは私の気持ちや態度次第となりますが、
やはり離婚はしたくないので、お互い気持ちが伝わるよう、
会話をしていきたいと考えています。

冷静に話し合える場を設けていただいたこと、
妻の気持ちを知るきっかけを与えてくれたことなど、
本当に感謝しております。

ありがとうございました。

(50代 男性)



夫婦カウンセリングについてはこちらをご覧ください

➡夫婦カウンセリングとは?|メリットと修復に効果的な方法



夫婦関係カウンセリング
すまいる相談室


夫婦関係の修復 
夫婦関係カウンセリング