すまいるBlog
2022.05.02
カテゴリ:ご相談者の声
ご相談者の声~夫婦カウンセリング(夫婦修復相談・50代男性)
こんにちは。
夫婦カウンセラーの北村です。
先日、個別面談と夫婦カウンセリングを受けたご相談者様より、お声をいただきました。
夫婦関係のすれ違いや会話不足から生じた不信感、今後の関係修復についてご相談いただきました。
お互いの気持ちを知り、冷静に話し合う機会を持たれたこと、嬉しく思います。
これからも応援しております。
ありがとうございました。

【お礼】
お世話になっております。
〇〇です。
遅くなり大変恐縮いたしますが、お礼申し上げます。
そもそもは妻に関してのご相談でしたが、
私にも問題があり、会話が少なくなったことから、
お互いを疑うようになり、良くないほうに向かっていたようです。
カウンセリング後は、妻も少し変わってきたように思います。
あとは私の気持ちや態度次第となりますが、
やはり離婚はしたくないので、お互い気持ちが伝わるよう、
会話をしていきたいと考えています。
冷静に話し合える場を設けていただいたこと、
妻の気持ちを知るきっかけを与えてくれたことなど、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
(50代 男性)
夫婦カウンセリングについてはこちらをご覧ください
夫婦関係カウンセリング
すまいる相談室
⇒夫婦関係の修復
⇒夫婦関係カウンセリング