ご相談者の声~対面カウンセリング(離婚相談・20代女性)

こんにちは。
夫婦カウンセラーの北村です。

昨年、対面カウンセリングを受けられたご相談者様より、お声をいただきました。

離婚するべきか迷っている方や、
お子様の将来を考えて悩んでいる方からのご相談は、多くよせられます。

大切なご報告をいただき、ありがとうございました。

ティー



北村さん

以前相談させていただいた○○です。

相談後、調停を起こしました。今月、3回目の調停があります。
あのとき相談しに行って良かったです。離婚か否か渋っていた自分がいましたが、今となり、ただの情だったんだと認識できました。
あのとき北村さんに情は捨てなきゃダメ!と言われたことで、救われました。

相談後、一歩踏み出すためにも「これが最後」と心に決め、相手にチャンスを与えましたがダメでした。

~以下報告~

あのとき北村さんに背中を押されたことで、大変助かりました。
悩んでる時、正しい判断をしかねるのは本当だと感じました。
これからまだかかりそうですが、娘のために挫けず頑張ろうと思います。

夜分に、私ごとですが急な報告をさせて頂き失礼しました。
また、カウンセリングさせていただくかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

(20代 女性)

➡修復か離婚か迷っている方へ|「選べる状態」を作るカウンセリング



夫婦関係カウンセリング
すまいる相談室


夫婦カウンセリング